さとり

「悟りの大きな第一歩である差取り(さとり)とは、心という世界にある差を取り払うことなのです。人は差によって快楽を味わい、苦難を味わう 「他人と自分に差を感じること。それが、心を苦しませる大きな原因。差を握っている人にとって、世界は勝ち負けと…

この世界

わたしが あのころにも戻れたら あの頃て、いつ? たくさん戻りたい過去がある 戻りたくない過去がある いつも、その繰り返し。 生きることで、 なんで過去が必要になってしまうのだろう

約束

ずっと一緒に。 て、約束を交わした。 だけど、 それは、あっという間に消えた。 約束したひとは、それ忘れたの? どうしたら、 それを忘れることが、できるの? 忘れないから苦しいの? 忘れたいから苦しいの? 忘れようとするのが苦しいの? 約束しないほ…

私が、いけなかった。

久しぶりに 人を傷つけたと思った。 ごめんなさい。 いま私が思ってるヒトには いろいろなことがあるけど、 私のことを忘れて幸せになってください。 それを願っています。 わたしに いろいろ教えてくれて、ありがとう。 そして さようなら は、今は すごく…

発情

ブラは蟹。 パンツはエビ。 に。見える!!

無題

これからは いちばん好きなことをして 自分らしく心地よく 今まで以上に 元気に 輝いて 生きていけば うれしいな

ねえ

一緒に 史上、最強の愛を 見せてやろうよ

無題

ことばはね あなたにとっては、 ①グラム わたしにとっては 一キロ

無題

誰か じゃない 自分が助ける 覚悟を持つ

無題

子供おばさん……素敵な人が現れると、あら探しをして安心しようとする。大人女子……素敵な人が現れたら、相手の魅力を研究し、自分に生かす。

無題

いってきます! やさしいこころは、 持ったかな

無題

すぐに 言えなかった [ごめんなさい] 明日は ちゃんと伝えるぞ

雨宿り

雨が降ってる 雨が止まない だから ここで雨宿りする 雨が ずっと止まなくていいと思うのは なぜ?

最後の敵は 自分のこころだ 負けるな 負けるなよ!

4D

でも どうせ だって だけど 使わない方がいい!

いいわけ

い、いっぱい い、いひとに、ならなくていいんだ わ、わたしは、わたしでいい。 け、けして嘘だけは、つかないで! しないひとに、なろう!

翌日

よ、よく考えよう く、くよくよしないように じ、時間をかけてもいいから つ、つまらないことは、なに一つないはずだ